アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

ダイエットサラダ

今日のお昼は私一人だったので簡単にダイエットサラダを作ることにしました。ダイエットサラダはただ野菜とポン酢を混ぜるだけです。私はポン酢が大好きでポン酢をかければどんな野菜でも食べられます。今日サラダに入れた野菜はコーンとトマトと長芋とオクラときゅうりとキャベツと大葉です。とりあえず冷蔵庫にあった野菜を適当に選んで全て入れちゃいました。食べやすい大きさに切って野菜とポン酢を混ぜるたけのこの里ですが想像する以上に美味しいです。私の旦那は買い物が苦手でポン酢もあまり好きではないのでこのサラダがあまり好きではないようです。そのため旦那のいない日にこのようなサラダを止めて楽しんでいます。なんだか空だってデトックス効果もある気がしませんか?