アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

三毒

こんにちは。

三毒を知っていますか?いてます。

つまり最初から2部作を予定していたっていうことです。

これはねわかります。

僕もね日本人に贈る聖書ものがたり4巻書く時に第一貫目書いてる時から第4巻のエンディングはもう決まってるんです。

そこに向けて書いてます。

だからるかが最初から2部作を予定していたってのは分かります。

今日読んだ検定の子は非常に美しい文体です。

一つの文章なんだけど1節2節と3節4節は対象関係にあります。

対象関係にあります。

これは対空砲ですね。

ヘブル文学の対空砲がそのままここに出てます。

こんなこともねルカがユダヤ人じゃないかなあと思わせるない的証拠ですね。

じゃあここで初めて一説に雪に取り組んでみましょう。

前に書きますから見てください。

とご一緒に読みますね。

でここはねどっからどこまでが一説でにどっからがに雪ってわかんないから一説に<br />