アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

総代

こんにちは。

総代をご存知ですか?うのは山脈のことです。

そしてその中の一つの山がシナイ山です。

ですからホレブというのはシナイ山と同じだと考えていいです。

そこには豊かな緑があったんでしょうここでもお世話フォルムのことを神の山と書いてます。

これはもう背が後から書いてるんです。

振り返って書いてるわけです。

だからこのしないじゃんあるいは保冷部という山は偶像礼拝の山であったかもしれないしかしモーセにとっては神の山なんです。

なぜかと言うとここで彼は燃える柴を見たんです。

そしてここは後にユダヤ人達がエジプトを出た後神様と契約を結び神の律法いただく猛暑の律法をいただく場所となるんです。

その契約を申せ契約あるいはしない契約と言います。

しない契約が締結された場所です。

ですからそこが神の山と呼ばれる理由は十分にあるわけです。

もう一度言います。

がモ<br />