アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

御影堂

おはようございます。

御影堂って聞いたことあります?けど善良だよね時々子供の頃物を盗んだかもしれないけどまだ善良な市民だよね月に23回嘘を言うかもしんないけど善良な市民だよね税金もちょっとごまかしたかもしんないけど善良な市民だよねそういう人はねイエスキリストの十字架によって救われたハレルヤ私は救われました。

じゃあこれからねクリスチャンとしてやっていこうねそれでもいいかもしれんでもこんな人を殺したような人キリストを信じる信仰によって救われたそれを生涯かけて目に見える形で見せてくれとチャレンジしていることが必要ですね。

私たちの信仰はイエスキリストというお方が私の隣について私の弁護をしてくださるそれゆえに神との平和を守ってるんだこれがクッションが持ってる進行ですね。

あなたはその新小岩持ってますかそれを前提に次行くんですよ。

次第二のポイント貧しい人に対<br />