アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

花岳寺

こんにちは。

花岳寺を知っていますか?いていきます。

なぜかと言うとごめん避けレグ寝てるだけ食べ残してあるんです。

ということはペリグこそ飯家の家系に繋がるんです。

そのためにここで打ち止めにしてある理由わざわざいいですかぺれぐの家系は11章の後半から延々と出てきてさよりを待ってました。

大統領アブラハムの登場です。

いや見えてきたね油の影がペレ行くから出てくんだよそうに見ていくとケーズって結構面白いでしょちょっと頷いてよ面白いと思って話してんだよ大工ね専務それか大事なら何してもアルパーク車でセラフ BL それからぺれぐですよ。

ぺれぐからねのああの油油ものお父さんの寺と一緒で寺から油も頑張るそしてアブラムがアブラハムになりアブラハムから遺作 gamma ray 佐久からヤコブとエサを頑張れという風になってくるわけね馴染みのところに私たち入っていくわけですよ。

<br />