アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

キヤマジ

こんにちは。

キヤマジを知っていますか?識です。

クリスチャンのいいですかこの自己認識を持って私たちは夜中に出て行くんです。

総理大臣であっても失礼です。

けど天皇陛下であってもどんなに立派な会社の社長さんであってもその前に立つ時に私たちは礼を失してはならないけれども内側の核心においては我らこそ真の神を知る者として神の国外交官としてこの世の権威と対峙してるんです。

晴れるやその自己認識を持って私たちは派遣される必要があるパロガイド政府にお前は夢時は出来るらしいなヨセフは何て答えてるか16節見てごらんヨセフはパロに答えて言ったなんて言ってる私ではありません。

紙がパロの繁栄を知らせてくださるのです。

ここで予防線張ってるじゃない神様だよ神に栄光を帰してるんで私じゃないよこれは新改訳ですね。

神がパロの繁栄を知らせてくださるので口語訳いいえ私ではあり<br />