アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

キウンイン

こんにちは。

キウンインをご存知ですか?うことは教えていません。

第一次にイエスの兄弟たちも一緒に来てるわけですね。

この子達はマリアが産んだ子供たちです。

だからイエスにとっては何ですかね異父兄弟ですね。

お父さんが違うねこの子達のお父さんがヨセフです。

エスは御霊聖霊によってマリアの体内から生まれたお方です。

ヨセフはイエスにとっては義理の父です。

ですから異父兄弟という風に言っても良いでしょうこのマリアと兄弟たちがイエスのところに行ってきたわけです。

どういう目的でやってきたんでしょうかこれはマタイの福音書でわからない丸5-3-21にヒントがあるから見てみましょう。

ねはい飲んでください。

エスの身内の者たちが聞いてイエスを連れ戻しに出てきた気が狂ったのだという人たちがいたからであるはいイエスが気が狂ったという噂が立ってたんだよねもう一箇所見てみ<br />