アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

御影堂

おはようございます。 御影堂って聞いたことあります?けど善良だよね時々子供の頃物を盗んだかもしれないけどまだ善良な市民だよね月に23回嘘を言うかもしんないけど善良な市民だよね税金もちょっとごまかしたかもしんないけど善良な市民だよねそういう人は…

三毒

こんにちは。 三毒をご存知ですか?に契約神学どころかた契約金額ではなさ日本人の場合は住所ははっきりともし僕らがいいですか僕らが成長が掲示された神の言葉であると信じタオルは書いてあるこのマンションの心理がイエスキリストガラケーされたもんだと信…

金剛組

こんにちは。 金剛組をご存知ですか?底流というのは何なのかこの奇跡は不思議な奇跡なんです。 実はモーセの律法が完成していこうユダヤ人でレプラが癒されたという例が聖書に一つもないある方は聖書よく知ってる方はモーセのお姉さんのミリアムは癒されて…

花岳寺

こんにちは。 花岳寺を知っていますか?いていきます。 なぜかと言うとごめん避けレグ寝てるだけ食べ残してあるんです。 ということはペリグこそ飯家の家系に繋がるんです。 そのためにここで打ち止めにしてある理由わざわざいいですかぺれぐの家系は11章の…

キヤマジ

こんにちは。 キヤマジを知っていますか?識です。 クリスチャンのいいですかこの自己認識を持って私たちは夜中に出て行くんです。 総理大臣であっても失礼です。 けど天皇陛下であってもどんなに立派な会社の社長さんであってもその前に立つ時に私たちは礼…

総代

こんにちは。 総代をご存知ですか?うのは山脈のことです。 そしてその中の一つの山がシナイ山です。 ですからホレブというのはシナイ山と同じだと考えていいです。 そこには豊かな緑があったんでしょうここでもお世話フォルムのことを神の山と書いてます。 …

三毒

こんにちは。 三毒を知っていますか?いてます。 つまり最初から2部作を予定していたっていうことです。 これはねわかります。 僕もね日本人に贈る聖書ものがたり4巻書く時に第一貫目書いてる時から第4巻のエンディングはもう決まってるんです。 そこに向け…