アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

賃貸の弱み

うちは今賃貸に住んでいるんですがトイレが一つしかありませんよく自分とパートナーのトイレの時間が重なりますと言うか朝ご飯を食べてからどれに入ってる人が多いと思いますのでどうしても重なりますよねまたトイレだけでなく洗面台なども使う時が重なるのでこれも困りますそもそも出かけるタイミングは同時じゃないですかだから洗面台も片方が使い出すともう片方が使えないのでどうしても出かける時間が遅れがちになります友達の家に行くと洗面台が二つ横に並んでいる家が最近は多いですその理由がおそらくこれだと思います最初は不思議だなと思ったのですが普通に生活してみると確かに同時に使うタイミングが多いのでだったら二つ付けようということに最近の主流はなっているように感じます将来家を建てるときにはその点を配慮したいと思います