アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

プリキュア

私の友達の女の子のお子さんはまだ2歳とちょっとですにもかかわらずすでにアニメのプリキュアが好きになってきてるそうですよ2歳と言うとまだアンパンマンとかトーマスとかそのぐらいの物が好きになる年齢ですがプリキュアはまだ12年対象年齢が早いと思いますこの理由を聞いて驚いたのですがその子は幼稚園で憧れている女子がいるそうでその後がプリキュアを見てるそうですなぜ憧れてるかと言うといつも着ている服とかが可愛くてある意味その女の子のことをリスペクトしてるとかまたこの世に生まれて2年しか経っていないにも関わらず既にこのように憧れの対象を持っていてその子が好きなものを自分も好きになるという社会的な行動してることに驚きました最近は西松屋の服ではなくプリキュアの服が欲しいというそうですよ