アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

カイズカノミョウケンサン

こんにちは。

カイズカノミョウケンサンを知っていますか?歌の中でも貴重なスクラップアイテムしましまかグリルがご飯が出来損ないのピート こいつを食うしかな。

いねとか食い物に関してかな。

り苦しいなぁ何かあったのか後畑行ってそのジャガイモを収穫するしかな。

いんだけど何してんのお前でちゃうか釘宮ベッドベッドベッドおはようとてもじゃないけど今のところ素材不足を大量にゲットするチャンスがないと言わんところは何もできへん漢字それとも体力に自信があると良いと言ってもいいのね。

畑了解するのはねコナカは特に空かな。

いみたいなことをなんかちょっとだね。

もっとスピードを早めた方がいいねあれを作ろうあのするよかった英語力とさあのサメに食われるんじゃないかな。

と思って播磨焼ヨーソロースクラップベッドに変えたんだほらあいうところに行かな。

きゃいけないんだが他の船に多分きっと何か<br />