アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

特徴の後半

こんにちは。

の1人はその特徴の後半のところを見るとまた7書道を見るとわかるように電動ができる電動車なんですね。

子の七人はなので子の七人も立派な電動車そして子の七人だけでなく教会もいいので境界も連動していたこれが使徒の働きなんですね。

だから先生だけが祈ってればいいんでしょそのために他の事はやります。

っというそうではない4節の私たちは子供会の御言葉私たちはというのは私たち全員のことですね。

私たちはもっぱら祈りと御言葉の奉仕に励むことにします。

この私たちは私たちのことでヴォクシー電動舎先生だけのことではない私たち全員の祓い祝詞に言葉が剥げてどういうことなのかも払っということは24時間フルタイム専門職というイメージがあります。

けども英語で言うと Attention 注意を払う専念するそのことに打ち込むということが言葉が当てられ<br />