アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

安倍の文殊

ある日お参りに行くとねお母さんがおらんねどうしたとそれが先月月参りから帰ってね終わった後急に具合が悪いって言って病院に連れて行ったらそのまま入院になったですよ。

大丈夫です。

聞くとね心胸の心臓のなんか重い病気でももう年齢のことがありましてねもう手術はできそうですかじゃあ私お見舞いに行っていいかなって言ってください。

私も急いで行きます。

さすがにさすがに落ち込んでるだろうなって声をかけようかなと思ってね病室に入ったんでそしたらね洗ってねみんな来てくれた忙しいのに悪いねどうしたそんな暗い顔してた坊さんが笑っとかないかんやろ確認割れてねごめんねでも大丈夫ね私はね病気になったんが私で良かったでそのことが嬉しい私以外の誰か家族がこれねだったんやったら 行かなかったことをねこうやってベッドに寝てたら色んな事を思い出したのよ今までね当たり前と思ってたことが本当はです。

<br />