アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

子供であっても

子供であっても一緒です年齢の差性別の差国籍関係ありません世界共通の人が人に信頼してもらうための自分の思いというものを実行していくために持っていかなければいけないまたそれ以外の方法がないルールなんですブスからちょっとね話が大きくなってしまったようですけれどもこのさんには私は一旦学校制度というものから外れたみずかの選択ですごい体験をなさったなと思ってます学校を中退するってのはその時は勢いだったかもしれないし色々と思いがあって否応なしに過ごしたのかもしれませんが1回社会のルールから外れてみるということはすごい体験だと思ってますこれをやった人っていうのはちょっと大胆になれるだから今この後で高校に行かれるんですよ高校に行かないかもしれないそれはわからないけれどもコアラさんの人生の中でもとても重要なことなんです。

<br />