アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

健康診断の結果に納得

先日健康診断の結果を見て少し私は驚いてしまいました。脂肪肝とか尿酸値とかが高くてまたコレステロールも少し心配な感じでした。私は今結婚して毎日パートナーが料理を作ってくれてるのにどうして私の健康状態は良くないのだと不思議でした。ですがよくよく考えてみると私は一人暮らしをしていた時は本当に酷い暮らしをしていました。お昼ご飯にコンビニのお弁当を食べたり菓子パンを食べたりまた夜ご飯もご飯がたっぷりのカレーライスを食堂で食べたりカップラーメン食べたりといった感じでした。このような生活を続けていたツケが今まわってきているのだと思います。おそらく食生活を変えたからですぐに健康状態は良くなるものではなく何年もかけて直していくしかないのでしょう。そのため私は最近の生活を続けていれば自然ともう少し良い状態になるんじゃないかなというふうに思っています。

デトランスa 購入