アナトリアマスティフナス

ショップ店員佐藤の日記です。

実家の父

今日は久しぶりに実家の父に会ってきます。

一番最近私も妹も家を出て行ってしまって元気がないので励ましに行こうと思います。

私には生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのでこの子を連れていったらきっと相当喜んでくれるんじゃないかなと期待しています。

私なんかちゃんは最近すごく人間らしい顔つきになってきてもうお猿さんみたいな感じではなく普通の人間みたいな顔になっています。

めもくりくりしていて可愛らしいですし自分の子なのによくもこんなに可愛い子が生まれてきた者だと驚いています。

でも不思議と私にも旦那にも私の赤ちゃんは似ていません。

私も両親には全く似ていないのでもしかすると赤ちゃんによっては親に似ていないのかもしれませんね。

<br />